名古屋大学医学部附属病院腎臓内科日記

当教室の後期研修医の日記も随時更新中です。

丸山先生、誕生日おめでとうございます!

7月16日は再生班らしく、嵐の中、歓迎会を行いました。なぜこんな日に歓迎会を行ったのかというと・・・7月14日に丸山先生が誕生日を迎えられ、そのお祝いもさせていただきたかったからです(幹事さん、さすがです)。
こんなバラをくわえちゃうお茶目な丸山先生、なかなか見ることができませんが、今年の抱負はさらなる名大の発展を望まれていました。
丸山先生の今後の再生班、臨床研究班、その他臨床などでのご活躍をお祈りしております。

ちなみに7月は丸山先生、坪井先生をはじめ、賢い先生が多いらしく、28日に誕生日の幹事さんも誇らしげでした♡(幹事さんも研究がんばろう!)

maru1_convert_20150717134147.jpeg maru2_convert_20150717134212.jpeg

FC2Ad