名古屋大学医学部附属病院腎臓内科日記

当教室の後期研修医の日記も随時更新中です。

第58回日本腎臓学会学術総会 懇親会

平成27年6月7日(土)第58回日本腎臓学術総会・懇親会へ多くの先生方にご参加いただきました。

名古屋大学交響楽団による演奏から始まりました。
アマチュアオーケストラとは思えない演奏でした。
IMG_1913.jpg


イベントのマジックでは大変盛り上がりました。
Magic1.jpg

名古屋大学・腎臓内科の医局員もマジックに参加し、名前を書いて投げたカード入りのペットボトルをお土産にいただいていました。
Magic2.jpgMagic3.jpg

みんなで参加できるマジックもあり、全員で盛り上がれるイベントになってよかったです。
スポンサーサイト

FC2Ad