名古屋大学医学部附属病院腎臓内科日記

当教室の後期研修医の日記も随時更新中です。

World Congress of Nephrology

2015年3月16日、World Congress of Nephrology(WCN)に出席するため南アフリカのケープタウンに来ています。ケープタウンの町の中はとてもきれいです。少なくともNYより安全だと思われます。今は夏ですが、カラットしていて、アメリカ西海岸といった感じです。

食べ物は思いのほか美味です。昨日はシマウマのステーキを食べました。シマウマの味は・・・?

ケープタウンはとても良い町です。

さて、本日、坪井先生のSLEモデルの口演がありました。一般口演の採用は一日で10演題以下。選ばれたこと自体、奇跡的だと思います。発表もカッコよかったです!

あふりか あふりか2 あふりか3 あふりか4 あふりか まるやま

FC2Ad