名古屋大学医学部附属病院腎臓内科日記

当教室の後期研修医の日記も随時更新中です。

見学

先日、岐阜大学の5年生の学生が見学にきてくれました~。

見学後の感想をいただきました!

20100326見学



「名古屋大学腎臓内科の見学を1日間させていただきました。

丸山先生を始め貴科の先生方の指導の下、大いに勉強させていただきました。

ありがとうございました。」


また、いつでも研究室に遊びに来てくださいね。

見学も何度でもどうぞ。

お別れです

サクラが咲きだした今日この頃。
いよいよ引っ越しです。

名古屋に来てよかったと思えるような職場を離れます。
いざその日を迎えると寂しいもんです。

ま、離島に行くわけではないのですぐに戻ることも可能ですし、
あまり悲観的になっているわけでもありません。

今日は快晴ですし、きっと新天地でもいいことがある気がしています。
4月からも体調だけには気をつけて私は歯を食い縛り続けます。

大学に残るH先生も頑張れ♪
ではではまたいつか

後記研修医 M

FC2Ad